愛之助、紀香ブログに嫌気が!? 自撮り連発の“自分アピール”に「支える気ナシ」「サゲマン嫁」と同情の嵐

2016年3月31日に結婚会見を行ってからというもの、何かと世間を騒がせている歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と女優の藤原紀香さん(44)。

順風満帆とは言えない二人の新婚生活ですが、5月29日掲載の『アサジョ』によると、愛之助さんが紀香さんに対して“イライラ”を感じ始めているようです。

そのイライラの原因は、紀香さんの“炎上ブログ”。マスコミに対して丁寧に対応したがっている愛之助さんは、ブログでマスコミ批判や反論を繰り返してはバッシングの対象になっている紀香さんにイラ立っているのではないか? と報じられています。

梨園関係者の間でも『紀香さんはいっそ、ブログをお止めになればいのに』という意見があるようですが、それでもお構いなしに“自撮り写真”をアップしつづける紀香さんの“自己主張の激しさ”に、ネット上では主に男性から多くの批判が寄せられています。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

紀香の“自分アピール”に愛之助イライラ!? ネットでは「気持ち分かる」「かわいそう」と同情の嵐

『梨園とか関係なく自分の嫁がこんなにグイグイ前に出てたら嫌だな…』

『この人陰で支える気ないよね』

『ノリノリノリカが前に出るたび愛之助の評判が悪くなる不思議wwこんなサゲマンの嫁やだわ』

『時代遅れかもしれんが、やっぱ女には夫を立ててほしい。自分より目立ちたがりの妻ってなんか受け付けない』

『紀香と結婚して愛之助はなんか良いことあったの?』

『いまは何やっても楽しい新婚生活なのにもう嫁にイライラしてるのかよ。かわいそうだな』

『痛々しい顔パンパン女と結婚した事後悔してるなw』

『ついに夫婦ゲンカか? 水素水でも飲んで落ち着けよ』

『陰で支えるどころか愛之助の足を引っぱりまくってるよね』

『俺の嫁も「私が私が」気質だから愛之助の気持ちが痛いほどよくわかる』

など、紀香さんへの批判と同時に、愛之助さんへの同情の声も多く見受けられました。今年の9月には豪華な披露宴を開くと言われている二人。それまでに夫婦間の軋轢は解消されるのでしょうか?

【画像出典元リンク】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12108249066.html

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする