ゲス川谷、失恋で“メンヘラ化”!? 謎のインスタ画像に「究極のかまってちゃん」とツッコミ続出

タレントのベッキーさん(32)との不倫を認めてブログで謝罪した『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(27)ですが、近頃の挙動が“かまってちゃん化”していると話題になっています。

2016年5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)内でのベッキーさんの謝罪をきっかけに一応の収束を見せている二人の不倫騒動。

しかし、それ以来、川谷さんは5月21日のTwitterで『最近喉が原因不明でかなり良くない状況が続いている』と発言し、同月22日のライブでは『楽しいことが全然ない』などと心身ともに不調状態にあることを報告。

また同ライブの終盤には、ベッキーさんへ作った曲と言われている『夜の恋は』という曲を披露し、『むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ』、『きちんとさせてよ それから好きにさせてよ』などとベッキーさんへの未練を思わせる歌詞が話題になりました。

さらに同月23日には、自身のInstagramに一人で直立している写真を投稿し、ファンの間では「痩せてる!」と心配の声が多数上がりましたが、一方で「同情してほしいのか?」「投稿意図はなに?」などと懐疑的なコメントも多く投稿され注目を集めました。

ベッキーさんの謝罪以降見られるようになった一連の川谷さんの挙動に、ネット上では多くの批判が集まっています。

出典:川谷絵音(indigolaend)(Instagram)

出典:川谷絵音(indigolaend)(Instagram)

ゲス川谷が“かまってちゃん化”!? ネット上では「メンヘラすぎ」「自業自得だろ」と困惑の声

『いままで仏頂面だったくせにベッキーに捨てられた途端これかよ。 メンヘラすぎ』

『いよいよかまってちゃん化が加速してきたな』

『あなたは被害者ではありません。二人の女の人生を潰した加害者です』

『テレビで誠意みせたベッキーが体調不良になるならまだしも、こいつはブログで謝罪しただけ。何のストレスもないだろ』

『まさかだと思うけど、世間に同情してほしいの?』

『体調不良も痩せたのも全部自業自得だろ』

『究極のかまってちゃんだな。もうSNSもブログもやめろよ』

『原因不明の喉の不調は天罰だろうね。大人しく引退してください』

『こういうかまってちゃんは無視するのが一番』

『お前の体調なんてどうでもいいからベッキーと奥さんに土下座しろよ!』

などなど、川谷さんが“かまってちゃん化”しているのでは? という声が多く見受けられました。独身と偽ってベッキーさんに近寄った川谷さんですが、ベッキーさんに捨てられたことで心身ともにボロボロなのかもしれません。

【画像出典元】
・川谷絵音(indigolaend)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BFvNTskp_kJ/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする