愛之助&紀香は理想の夫婦!? 記者を一喝する姿に「カッコいい」「いい夫婦」と賞賛の声

2016年3月31日の結婚会見以来、何かと話題に上がることが多い片岡愛之助さん(44)&藤原紀香さん(44)夫妻。

愛之助さんは『週刊文春』で“元恋人”による過去の不実な態度を暴露され、紀香さんはブログで熊本への支援メッセージを送ったことで「不謹慎」と批判されたことは記憶に新しいですね。

一挙手一投足が炎上のきっかけになってしまうような状態の二人ですが、5月20日発売の雑誌『フライデー』に掲載された愛之助さんの行動に、賞賛の声が集まっています。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

記者から紀香を守った! 愛之助の男気あふれる行動に賞賛の声

『フライデー』の記事によると、本誌記者は藤原紀香さんを銀座の産婦人科で目撃し、そこへ愛之助さんが愛車でお迎えにきたとのこと。

その後港区白金にある高級中華料理店で食事を終えた二人が出てくるのを見ていたところ、愛之助さんだけが記者の車に近づいてきて「オイ、何してんだ!」と一喝。

その後紀香さんが産婦人科に通っていたことを質問した記者に対し、「妊活なんてしてないよ」「だいたい妊活、妊活って何なんだよ。子どもなんて自然に授かるものやろ!」と怒りをあらわにしたそうです。

雑誌記者に関わればまた批判記事を書かれかねないにも関わらず、物怖じしない態度で紀香さんを守った愛之助さんに、ネット上では、

『愛之助のこと見直したわ』

『世間ではいろいろ言われてるけど、私はこの二人好き』

『雑誌記者からの執拗なイジメに負けない愛之助さん格好良すぎ』

『歌舞伎役者だけあって、なんだかんだ男気はあるよね』

『これはブチ切れるの当然。よく言った!』

『正直この二人がなんで叩かれてるのか分からない。いい夫婦じゃん』

『夫として、人として、すごく優しい人なんだと感じた』

『このカップルには嫌悪感があったけど、この対応はいいなーと思う。ちゃんと奥さん守ったね』

『あれだけ叩かれて痛い思いしてるはずなのに、堂々と奥さん守る愛之助さんってやっぱすごいよね』

『怒るべきところで怒れる男はかっこいいよ』

などと賞賛の声が相次ぎました。なぜか世間の反感を買ってしまいがちな二人ですが、今回の一件で評価が変わるかも!?

【画像出典元リンク】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12134127746.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする