不倫ベッキーを許した!? ゲス川谷の元妻「全てを水に流す」と気遣う姿に“賞賛”の声

2016年5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で一連の騒動について謝罪したタレントのベッキーさん(32)。

自分の過ちを認め、涙ながらに語った姿に賛同する声も多く見られましたが、5月19日発売の『週刊文春』によると、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(27)の元奥さんはこの収録や放送について事前に知らされていなかったということです。

また、5月18日には元奥さんの代理人から預かったという文書をベッキーさんが所属するサンミュージックプロダクションが公表。

そこでは、ベッキーさんからの謝罪を受けて、全てを水に流し今回の騒動を終わりにしたいという元奥さんの思いが綴られています。

元奥さんは別れ際にベッキーさんに対し『これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね』と声をかけ、さらに元夫である川谷さんが社会から大きな非難を浴びていることを心配しているということです。

被害者であるはずの元奥さんの寛大な言葉に賞賛の声が集まっています。

160519geinoubeki
出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ベッキー&ゲス川谷を気遣う姿が賞賛される

ベッキーさんの謝罪を受け入れ、激励の言葉までかけたという元奥さんに対しネット上では、

『奥さんどんだけ器でかいんだよ!頑張ってくださいなんて言えるか!?』

『どこまで本心かはわからないけどせっかくベッキーのこと許したのに、その上で番組のこと知らされてなかったってショックだっただろうなー』

『奥さんが終わらせたいって言ってるんだからもうそっとしておくのがいいのかもね』

『優しすぎだよー。しかも川谷の心配までするなんてほんと尊敬するわ』

『なんでこんな素敵な人があんなゲスいやつと結婚しちゃったんだろう。もったいない!』

『加害者2人はいまだに話題を提供し続けてるってのに、奥さんだけが常識を持って大人な対応をしてるよね』

『許した上に心配までするって気にしすぎ!もっと自分のことだけ考えればいいよ!』

『ベッキー見てるか。こんな優しい人を傷つけたんだってことを自覚しろ』

『奥さんこれから幸せになってほしいな。こんなやつらに振り回されても気丈に振る舞ってて偉いよ』

など、傷つきながらも周囲の人たちへの気遣いを忘れない姿に感銘を受けた人も多いようです。

ベッキーさんの番組収録について情報が伝えられていなかったことで歯切れの悪い状況となっていますが、元奥さんが事態を収束させたいと思う気持ちは変わらないようです。

謝罪の場で収録のことを伝えなかったベッキーさんは、この言葉をどのような気持ちで受け取ったのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/3bQXluNejX/?hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする