ゲス川谷が違約金を払わないのは当然!? ベッキーに「自業自得」「被害者ヅラすんな」と反発の声

人気バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(27)との不倫騒動で一度はタレント生命が危ぶまれたものの、2016年5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)で活動再開を果たしたベッキーさん(32)。本格的な復帰のメドは立っていませんが、涙ながらに謝罪するベッキーさんをみて、同情の念を抱いたという視聴者も多いようです。

しかし、一旦落ち着いたように見える今回の騒動ですが、二人の間に新たな争いが勃発していると『東スポ』(2016年5月18日掲載)が報じています。

争いの原因は、ベッキーさん側が騒動で抱えることとなった“億単位”の違約金。ベッキーさんが所属する事務所『サンミュージック』は、川谷さんの事務所『SPACE SHOWER MUSIC』に違約金の一部負担を提案しましたが、SPACE SHOWER MUSICはこれを拒否。サンミュージック側の「○億円払え」という高圧的な態度が支払い拒否の理由とされています。

これまで、ベッキーさんが抱える違約金に対して「川谷も負担すべき」という声がネット上で多く聞かれましたが、この事情を知った人たちからは反発の声が多く上がっています。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ゲス川谷がベッキーに違約金を払わないのは当然!? 「自業自得」「被害者ヅラすんな」と非難の声多数

『なんでえのぴょんが違約金を払う必要性があるの? ベッキーの自業自得でしょ』

『川谷も悪いけど、違約金を負担しろはお門違い。自分の尻は自分で拭くべき』

『金スマの件以来ゲスが叩かれすぎて可哀想になってきたwしかも今度は違約金払えとか頭おかしい』

『これまでベッキーを不自然に擁護してた芸能人連中が肩代わりしろや』

『ベッキーぐらい稼いでたら5億くらい簡単に返済できるだろ』

『ゲス極の他メンバーが被った被害をベッキーに請求してもいいってことか?』

『すでにもらってるCMのギャラも川谷に半分渡すんだよね?』

『いちゃもんすぎて笑えるww』

『ベッキー自身もそれを望んでいるならクズすぎる』

『不倫でゲスの奥さん離婚に追い込んでおいて、被害者ヅラすんなよ』

『そもそもなんでこんなにゲスが叩かれてるのか理解できん。どちらか一方が悪いって問題でもないだろ』

『近頃のベッキー持ち上げ風潮に違和感。謝罪しても一つの家庭を壊したことに変わりない』

などなど、意外と川谷さんを擁護するコメントが多く見受けられました。5月16日には芸能リポーターの井上公造さん(59)が『騒動は終わりじゃない。今後のタレント人生を左右する出来事が今週、起きると思う』と発言して波紋を呼んでいますが、二人の不倫騒動が落ち着くのはいつになるのでしょうか。

画像出典元】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/61O24KteoA/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする