SMAP中居、3度目の熊本訪問! 「最高のスター」「今度はSMAP全員で参加して」と賞賛の嵐

人気アイドルグループ『SMAP』のメンバーである中居正広さん(43)が、2016年5月15日に熊本へ3度目の訪問をしたことが話題となっています。

同日掲載の『スポーツ報知』によると、中居さんは“平成28年熊本地震”の被災地である熊本県御船町に、同じSMAPのメンバーである香取慎吾さん(39)とともに駆けつけ、公園でチャーハンを調理して被災者へ振る舞ったとのこと。二人は避難所の中学校に訪れて気さくに写真撮影に応じたり、笑顔で被災者と触れ合ったりしたそうです。

中居さんは同年4月24日に熊本市内の小学校に訪問し、5月7日には笑福亭鶴瓶さん(64)と『ナインティナイン』の岡村隆史さん(45)とともに熊本県南阿蘇村の避難所に訪問しており、今回の熊本訪問は3回目。

一度限りの支援ではなく、何度も被災地に赴く中居さんの“本気”とも言える行動力に、ネットでは賞賛の声が上がっています。

スクリーンショット 2016-06-22 15.10.34

SMAP中居が香取と熊本に訪問! ネットでは「最高のスター」「今度はSMAP全員で参加して」と賞賛の嵐

『さすが中居くん! 香取くんもお疲れさまでした。忙しい中での行動にほんと尊敬です!』

『熊本の人たちは絶対に中居くんを忘れません!』

『ベッキー謝罪のときも神対応だったし、プライベートでも炊き出しをする中居くんは本当のスター』

『売名行為とかいろいろ言われているけど、熊本の皆は喜んでる! それだけで良いじゃん』

『中居君は人間味があって大好き! 今度はSMAP全員で参加してほしいな』

『SMAP内でも問題抱えて大変なのに、本当にすごいと思う。これぞ“心”からの支援だ』

『中居君はウソがないのがいい』

『最近の中居くん神がかりすぎww』

『ジャニーズって本当は写真撮影NGなんだよね? それでも気さくに写真撮らせる二人は最高のスター』

『次は中居くんとキムタクのツーショットが見たい』

『国民的スターがなかなか出来ることじゃない』

などなど、続々と中居さんへの賞賛の声が飛び交っています。

同年5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)では、タレントのベッキーさん(32)の謝罪に立ち会って”神対応”と絶賛された中居さん。彼の“国民的スター”にふさわしい立ち振る舞いに、今後も注目していきたいですね。

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする