ベッキー、元妻への“謝罪前”に金スマ収録! ネットでは「計算高い」「絶対見ない」と厳しい声

バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(27)との不倫で休業に追い込まれていたタレントのベッキーさん(32)が、2016年1月30日の休業開始から104日ぶりとなる5月13日に芸能界復帰をすることが決まりました。

復帰の舞台となるのは、ベッキーさんが初めてレギュラーを務めた番組である『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)。

番組内容としては、同番組の人気企画である『ひとり農業』にSMAPの中居正広さん(43)とともに参加するというもの。番組の冒頭ではベッキーさんのワンショットで不倫騒動について謝罪する形になるようです。

世間からの批判はいまだに厳しく続いており、難しいタイミングでの復帰となりますが、今回の復帰を決定づけたのは川谷さんの元妻への直接謝罪が実現したことにあると言われています。

5月13日掲載の『スポニチ』によると、ベッキーさんは川谷さんの元妻とゴールデンウイーク中に都内で2人きりで会って謝罪したとのこと。

ベッキーさんが4月22日に『週刊文春』へ送った手紙を読んだ川谷さんの元妻が態度を軟化させたことで“直接謝罪”が実現したと報じています。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

実は謝罪前に収録していた!? ベッキーの“あざとい”金スマ復帰に非難轟々

川谷さんの元妻への謝罪がすんだことによって、ベッキーさんへの批判が収束に向かうと思った矢先、衝撃の事実が発覚してネット上を騒がせています。

それは、ベッキーさんが“謝罪前に番組収録に参加していた”ということ。

5月11日掲載の『デイリースポーツ』では、ベッキーさんが“金スマ”の収録に参加したのは4月下旬だと報じています。つまり、ベッキーさんが川谷さんの元妻へ謝罪したのはGW中ですから、謝罪前にしれっと収録に参加していたことになります。

一部報道では収録前から「(川谷さんの)妻がもう許している」という情報が入っていたことから、先に番組収録したと伝えられています。しかし、このベッキーさんの身勝手とも言える行動に、ネット上では多くの批判が殺到しています。

『謝罪する前に仕事復帰って頭おかしいだろ』

『会見もせず、奥さんへ謝罪もせず、なぜのうのうと仕事ができるのか理解できない』

『奥さんが許してくれる前提で収録参加してたってこと? やっぱり計算高いね』

『つまり、5月13日の金スマに出るベッキーは謝罪する前のベッキーってことか。どんな顔して映るんだ』

『厚顔無恥とはこのこと。私は絶対復帰を認めない』

『矢口ですら1年半休んでたのに…こいつのあざとさには心底イライラする』

『ベッキーはこのまま引退するべっきー』

『謝罪前にちゃっかり収録参加してたこと、奥さんは知ってたのかな?』

『どうでもいいけど、中居くんを巻き込まないでほしい』

『ぜっっったいに見ない!!』

『「謝ったら簡単に復帰できるの?」って批判多いけど、むしろ謝ってすらいなかったのか』

『LINEの件にしろ、今回の復帰にしろ、コソコソしすぎて気持ち悪いよ』

『ていうか謝罪会見が先だろうよ』

など、ベッキーさんの常識では考えられないような行動に疑問を感じる人が多く見られました。

5月13日の“金スマ”で104日ぶりに芸能界活動を再開するベッキーさん。謝罪する前の収録だということが発覚したことで炎上は必至かも!?

【画像出典元】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/_85v-Ctemz/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする