ベッキー『金スマ』で涙の同情誘う? 過去には清原や佐村河内ら“ワケあり出演者”も…

TBSは5月12日、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(27)との不倫騒動で休業中だったタレントのベッキーさん(32)が、5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(金曜後8・57)に出演することを発表しました。

復帰の前提としていた川谷元夫人への直接謝罪はすでに実現しているようで、4月30日には『金スマ』の収録に参加済み。

同局は『ベッキーさんが出演されます。番組では、ベッキーさんご自身が、これまでの経緯を語っておられます』としています。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

『金スマ』はワケあり出演者多すぎ? ネットでは「涙で同情を誘って、復帰歓迎会かい?」と皮肉の声

ベッキーさんが初めてレギュラー出演した番組ということから復帰の舞台にも選ばれた『金スマ』。

『金スマ』といえば、MCの中居正広さんが所属するSMAP、覚せい剤所持で逮捕された元プロ野球選手・清原和博氏、ゴーストライター騒動を巻き起こした佐村河内守氏など、なにかと“ワケあり”な出演者が多い番組でもあります。

ベッキーの『金スマ』復帰に対し、ネットでは

『中居くん、また清原みたいに裏切られなければいいけど』

『で、佐村河内や清原と同じく、ベッキーの言い分のみを垂れ流すの?で、涙で同情を誘って、復帰歓迎会かい? ww』

『スポンサーは大丈夫なのかな?私は絶対見ないけど』

『中居くん、かたやグループは解散騒動で揺れて(もう解決したかもしれないけれど)、かたやピンの仕事では自分の番組で批判にさらされてるタレントを復活させて…心休まる時はあるのだろうか』

『本人自身はまだ復帰は早いと思っていそうな気がする。そのくらいの感性と触覚は持ち合わせているだろう。事務所の台所事情がやばいんだろうなあ』

『ベッキーのファンとベッキーを叩きたい人は観るんだろうな。結果、視聴率は上がりそう』

『逮捕前の清原も金スマ出てたし、良くないイメージを持たれた芸能人が、横やり入れられることなく自分の主張を聞いてもらうには丁度いい番組なのかも』

など、反発・皮肉・推察のコメントが見られました。

はたして、ベッキーさんは何を語るのでしょうか。104日ぶりのテレビ出演に注目が集まっています。

【画像出典元】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/3bQbB3tejd/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする