ベッキーの“金スマ復帰”にア然! 「メンタル強すぎ」「まだ何も解決してない」と批判続出

『ゲスの極み乙女。』のボーカルである川谷絵音さん(27)との不倫騒動により休業していたタレントのベッキーさん(32)が、2016年4月下旬に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)の収録に参加し、極秘に仕事復帰していたと『デイリースポーツ』(5月11日掲載)が報じて波紋を呼んでいます。

2016年1月に不倫が発覚し、2月には芸能活動の休業に入っていたベッキーさんですが、「(川谷さんの)夫人の許しがあるまでは復帰はしない」というスタンスをとっており、4月22日には『週刊文春』に謝罪の手紙を送るなどの動きを見せていました。

しかし、そのわずか数日後にはテレビ番組の収録に参加しており、その時点では川谷さんが離婚を公表していないこと、夫人への直接的な謝罪が済んでいないことなどから、「何も解決していないのにこっそり復帰していた」とも取れるこの行動に対して、ネット上では非難の声が殺到しています。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ベッキーの身勝手すぎる“極秘復帰”に世間は唖然! 「メンタル強すぎ」「自分勝手すぎる」と非難殺到

『一つの家庭を崩壊させておいて、よくこっそり復帰できるな。メンタル強すぎ』

『え? まだ何も解決してないじゃん! なんで復帰?』

『手紙が復帰への布石だったんだな。あざとすぎる』

『ゲスの離婚発表からこの流れ……完全に仕組んでるよね』

『テレビ業界の出来レースにはうんざり』

『奥さんの気持ち考えたら普通復帰できないって。せめて謝罪会見開くだろ』

『全て計算通りって笑ってんだろうな』

『ゲスの奥さんの人生潰しといて自分はしれっと復帰。世間はそんなクズを許すほど甘くないぞ』

『ゲスの離婚が確定した時点でベッキーの復活はムリ』

『他人の幸せをぶち壊して何とも思わないよなサイコパスはテレビから消えてくれ』

『こんな簡単に復帰できるんだ。テレビ業界って頭おかしいよね』

『LINEの件といい文春への手紙といい、コソコソするのが好きな女だなw』

『自分の犯した過ちについて全て洗いざらい話して欲しい。復帰はその後だろ普通』

『別に復帰しても構わないけど、さすがにこれは自分勝手すぎる』

など、ベッキーさんの身勝手とも思える“極秘復帰”に怒りを感じている人が多く見られました。

川谷さんの離婚により収束に向かっていたかに思われた今回の騒動。問題を解決しないまま仕事復帰をしたベッキーさんの行動により、まだまだ炎上は続きそうです。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/_npEWvteiD/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする