紀香、梨園からもブーイング!? 「土足で楽屋入り」「お祝いムードは皆無」と関係者語る

平成28年熊本地震の発生後、「火の国の神様」「80分睡眠」といった発言で批判を浴びたものの、自身のブログを通じて被災者へのサポートとなる情報を発信し続けている藤原紀香さん(44)。

連日なにかとお騒がせな彼女ですが、片岡愛之助さん(43)との結婚会見後、「梨園の妻」としてはどういった評価なのでしょうか。

4月21日発売の『週刊文春』では、その梨園からもブーイングが相次いでいると報じられています。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

楽屋も土足上等!? 紀香の素行の悪さに関係者は困惑か

記事によれば、2016年1月の松竹座公演に紀香さんはほぼ毎日訪れていたようで、

『ヒールの細いブーツで、楽屋の廊下の真ん中をズカズカと歩いていました』
『愛之助さんがそばにいるときには「おはようございまーす」と誰にでも笑顔なのですが、彼の舞台中は、脚を組んでスマホをいじっていて、挨拶しても無視です』

と関係者がコメント。慎ましさはいったいどこへやら……。

また、楽屋の冷蔵庫チェックをしては弟子にダメ出しをするなど正妻として張り切りすぎなこと、紀香さんのスタッフの出入りが増えたことなどで窮屈な思いをしているそうで、前出の関係者からは

『歌舞伎界ではお祝いムードは皆無です』

という発言まで飛び出しています。

これについて、ネット上では

『嫌われまくりやないすか・・・』
『脚組んでスマホいじって挨拶無視。すごい根性』
『普通なら嫁入りの幸福な時期wに、般若の顔であちこちに火をつけて行く糊化スタイル』

などと、あきれコメントがチラホラ。なにかと敵視されてしまう紀香さんは前途多難といったところでしょうか。


先日、愛之助さんは隠し子に対するDNA鑑定騒動があったばかり。どこか不穏なスクープが続く二人は今後も注目の的となってしまいそうです。

【画像出典元】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12088658467.html

(文/パピマミ編集部・楠)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする