岡本夏生、イベントで逆ギレ&大ゲンカ!? 音信不通騒動に疑惑の声おさまらず

2016年4月11日、都内で開催されるイベントをドタキャンするのではないかと心配されていた岡本夏生さん(50)が、初日を迎えた舞台に姿を現しました。

イベントでは、音信不通となっていた理由について『携帯電話の紛失により各方面と連絡が取れなくなっておりました』とコメントし、トークをこなしたということです。

しかし、その後の12、13日のイベントについては出演が取りやめになったということが主催者の公式サイトで発表されました。

岡本さんは11日のイベントに登壇したものの逆ギレし、一緒に出演していたふかわりょうさんと大げんかを繰り広げたということで、このことを踏まえて取りやめとなったようです。

4年半にわたって出演していた『5時に夢中!』を3月29日の放送を最後に降板し、ブログの更新も途絶えていたことから心配する声があがっていた岡本さんですが、今回の騒動ではファンを裏切る形となりました。

出演が未定の段階では、一緒に出演することになっていたふかわさんが「知っている限りのことをお話しします」とコメントするなど岡本さんにまつわる舞台裏について明らかとされることも期待されましたが、ハッキリとした理由は明らかとなっていません。

160412geinou
出典:岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」

音信不通の理由は不明?

11日のイベントには予定通り出演したものの、騒動を起こした岡本さんに対しネット上では、

『携帯なくしても連絡ぐらいいくらでもできるだろ』

『生きてたのか! それだけでもう安心したよ』

『番組降板の理由もインフルエンザとかよくわかんない理由だったし。裏でヤバいことに巻き込まれてるんじゃない?』

『けっこう前からブログなんかは不安定な感じだったよ』

『もう復活は無理なのかなー。さすがにクスリはやってないよね?』

『元気が取り柄って感じだから頑張れって言うと余計に苦しませそう』

など、精神的な問題があって今回の騒動に発展したのではないかという憶測が流れています。

また、イベントを訪れたお客さんからは、

『怒号の飛び交う2時間だった。とんでもないものを見た』

『岡本夏生ひど過ぎ。明日は出てこられないでしょ』

などの声があがっています。

岡本さんの代役として内藤聡子さんや上田まりえさんが決まったとのことですが、音信不通となっていた理由や今後の活動については不透明なまま。

最悪の対応ともいえる言動をした岡本さんが、再び公の場に姿を現すことはあるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」/http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/image-11902743792-13020155755.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする