藤原紀香の女優業って!? “二足のわらじ”発言に「CMの印象しかない」「梨園の妻一本でいける」とザワつく声

3月30日に歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と入籍、その翌日、3月31日にはそろって結婚会見を開いた藤原紀香さん(44)。

会見では、今後も女優としての活動を続け、梨園の妻との“二足のわらじ”をはくと宣言しました。

報道では“梨園の妻の厳しさ”“両立の難しさ”などが多く取り上げられていましたが、多くの視聴者はこれに疑問を抱いているようです。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

藤原紀香はCMでしか見ない? “女優業”に疑問アリ

『藤原紀香って女優業なんかやってるの⁇ ほとんどテレビで観ないけど⁇』とはネットの声。

たしかに、公式サイトの出演歴を見ても、昨年(2015年)に女優としてテレビに出演したのは3作品のみで、連続ドラマだったものはわずか1作品でした。

近年はミュージカルなどの舞台で活躍されていますが、ネット上ではやはり“代表作のない大女優”というイメージが強いようで、

『大物女優扱いされてるけど、じゃーどんなドラマに出てたの?って考えたら全く思い出せないんだよね。だから演技もあまり印象にないし。てゆーか、一番最初に思い出したの白髪染めのCMだった』
『藤原紀香って女優なの? 2足のわらじっていうけどさwww梨園の妻一本で行けるやろ』

というような反応が多くありました。

また、交際中には愛之助さんの女遊びを監視していたという情報もありましたが、これに対しては

『先回りして監視できるくらい女優業はおヒマなんですね』

と、チクリと刺さるコメントも。


再婚早々から逆風にさらされている藤原紀香さん。ここは世間の印象を裏切るくらい徹底的に“梨園の妻”をやり遂げることがカギなのかもしれませんね。

【画像出典元】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12102702221.html

(文/パピマミ編集部・楠)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする