藤原紀香がライバル視!? DAIGO&北川景子の結婚会見との「好感度の差」がネットで話題

2016年3月31日、都内の帝国ホテルで結婚会見を行った女優の藤原紀香さん(44)と歌舞伎役者の片岡愛之助さん(44)。ビッグネーム同士の結婚報告とあって、大きく世間を騒がせました。

しかし、会見中に紀香さんが「できれば(子どもを)産みたい」と発言したのに対し、愛之助さんは「(養子でも)構わないと思っている」と答えたことから、暗に紀香さんの出産願望を否定しているのでは? と二人の“温度差”に注目が集まりました。

さらに、2016年1月11日に行われたタレントのDAIGOさん(37)と女優の北川景子さん(29)の結婚会見と比較され、その好感度の違いがネット上で大きな話題となっています。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

DAIGO&北川は「爽やか」、紀香&愛之助は「ドロドロ」!?

DAIGOさんと北川さんの結婚会見は、多くの著名人や視聴者が「理想的な夫婦」と絶賛されました。一方で、今回の紀香さんと愛之助さんの結婚会見に対しては、冷淡な意見が多く、ネット上では、

『なんだろう、お互いに利用してやろう感が出過ぎてて嫌だ』
『まあ、DAIGOと北川景子は純愛で、この人たちは略奪愛だからな。仕方ない』
『こんなに下品に感じるカップルはいない』
『爽やかさに雲泥の差があるよね』
『DAIGO&北川は爽やか。紀香&愛之助はドロドロ』
『紀香のハイテンションに愛之助が引いててウケたw』
『ノリノリノリカと二股愛之助』
『DAIGO「隣にいてくれればいい」愛之助「養子欲しい(意味深)』

『善と悪って感じ』
『どうでもいいけど紀香顔でかくね?』
『熊切さんが幸せになりますように』

などのコメントが見られました。


愛之助さんはタレントの熊切あさ美との破局さんを、紀香さんはお笑い芸人の陣内智則さんとの離婚をそれぞれ乗り越えてのゴールイン。

紀香さんは今後も女優業を続けていきたいとのことですが、ハードな生活で知られる“梨園の妻”との両立ができるのかという懸念の声も上がっています。

今後の二人の動向に注目したいですね。

【画像出典元】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/imagelist-201504.html

(文/パピマミ編集部・上地)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする