陣内の浮気はNGだったのにナゼ!? 藤原紀香の“略奪”再婚に「自分本位すぎる」とあきれる声

歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(44)と女優・藤原紀香さん(44)が3月31日、東京・帝国ホテルにてで結婚会見を行いました。

前日3月30日に所属事務所を通じて結婚発表をしていた二人はそろって登場し、出会ったときのエピソードから子どもに対する意識まで、記者の質問に一つひとつ答えました。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

陣内の浮気がイヤで離婚したんじゃないの? 紀香の“略奪愛”に「自分はいいのか」とあきれる声

終始幸せそうな雰囲気が会場を包んでいた結婚会見。

大物カップルの結婚報道ではあるものの、少し気になってしまうのは付き合うまでの二人のこと。

藤原紀香さんが前夫・陣内智則さん(42)と離婚した原因は、陣内さんのこれまでの発言によれば「陣内さんの浮気」だったようです。

しかしながら、紀香さんは、タレント・熊切あさ美さん(35)と交際中だった愛之助さんを奪っていった張本人だ、というウワサも根強くあります。

そのため、Twitterでは

『藤原紀香も陣内智則の事、言えねーな。要は熊切から片岡愛之助を略奪したんだから』
『藤原紀香って相手の浮気はNGだけど略奪愛はOKなわけ?』
『陣内の浮気は許さなかったけど、己の浮気からの略奪はオッケーという姿勢。多くの人間が持つ否定しようのない醜い部分が見事に可視化されているな』

と、自分本位ぶりにあきれているコメントが多くを占めていました。

話題にされた元夫の陣内さんは、3月31日午後、一般人に「紀香結婚おめでとう!」などさんざん“イジられた”あと、遠回しに紀香さんへのお祝いツイートを投稿しました。


“梨園の妻”になってからどのように振る舞うか、そこに紀香さんの覚悟が表れるでしょう。夫婦となった二人の今後に注目です。

【画像出典元】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12108249066.html

(文/パピマミ編集部・楠)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする