【ゲス乙武】次男出産時も女性を口説いてた!? 実母も「息子はまともじゃない」と怒り心頭

2016年3月24日に週刊新潮で5人の女性と不倫していたことが発覚した乙武洋匡さん(39)。妻の仁美さんに謝罪文を書かせて非難が殺到するなど、連日テレビでも大きく取り上げられています。

そんな中、同月29日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)では、プロインタビュアーの吉田豪さんが乙武さんの“奔放ぶり”を暴露してさらなる波紋を呼んでいます。

吉田さんの話によると、乙武さんは妻が次男を出産するときに泥酔状態で女性を口説きまくっていたとのこと。

一緒に飲んでいたその日の夜中に「妻が陣痛なう」と乙武さんがTwitterでつぶやいたことから判明したのだそうです。

出典:乙武洋匡(@h_ototake)(Twitter)

出典:乙武洋匡(@h_ototake)(Twitter)

乙武のあり得ない行動に「心が不満足」「ただの人間のクズ」と非難殺到

これを受けて、ネット上では非難の声が相次いでいます。

『浮気も不倫も妻のせいにしたクズ。ゲス川谷より卑怯だな』
『奥さんが一番側にいてほしいときにナンパってwこいつ本当に教師だったの?』
『ふつうにただの人間のクズだよな』
『単純に夜どうしてるのか気になる』
『もう野生動物レベル』
『体というか、心が不満足だよねこの人』

誠実で清純なイメージがあった乙武さんだけに、長年献身的に支えてきた奥さんを裏切った行為を許せないという人が多く見られました。

乙武の実母も「息子は最低」と怒り心頭

3月29日掲載の『女性自身』では、乙武さんの実母が取材に対し、「悪いのは息子で、お嫁さんにはまったく非がない」「愛人が何人もいたなんて馬鹿なことを堂々と宣言するなんて最低のことで、“まとも”ではありません」と息子の不祥事に対する怒りを語っています。

乙武の母親の発言に対してネット上では、

『母親まで投入してきたw』
『奥さんも母親もまともなのに、なんで乙武はクズになったの?』
『正直親の育て方が悪かったのでは? と思っちゃう』

などさまざまな反応が見られました。


今回の不倫騒動で奥さんのみならず、不倫旅行にダミーとして同行させた男性、母親までをも謝罪させている乙武さん。

過去に教えてきた生徒たちのためにも、一日も早く改心することを願うばかりです。

【画像出典元】
・乙武洋匡(@h_ototake)(Twitter)/https://twitter.com/h_ototake/media?lang=ja

(文/パピマミ編集部・上地)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする