千秋が再婚! 夫が15歳年下TBS社員で「娘と年が近すぎる」とザワつく声

2016年3月22日、タレントの千秋さん(44)が再婚したことを発表しました。

マスコミ各社に送られたFAXではお相手は一般男性として報告されていますが、29歳のTBS社員であることをスポニチが報じています。

千秋さんは、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さん(44)と2002年に結婚。翌2003年に長女が誕生しましたが、2007年に離婚しています。

前日の3月21日には娘さんの小学校卒業の報告をブログで行っており、子どもへの影響が少ないタイミングということで再婚を決断したと言われています。

なお、会見や挙式、披露宴を行う予定はなく、妊娠はしていないとのことです。

160323geinou
出典:千秋オフィシャルブログ 苺同盟

中学生になる娘がいる中での年の差再婚に疑問も

4月には中学校へと進学する娘さんがいる千秋さん。

15歳年下の旦那さんということもあってか、年頃の娘さんとの関係を危惧する人が多いようで、ネット上では、

『千秋が44歳で旦那が29歳ってのはまだいいとしても、娘との年齢差が17って考えるとなんか複雑な気持ちになるな』

『いつまでもつかな? 今はいいとしても、千秋が60のときに旦那さん45だよ? 捨てられそうじゃない?』

『12歳のときに急に親が20代の男と再婚したらグレそう』

『同時期に親が2人とも再婚って、娘さんが心配』

『新おにぃ誕生か。テレビ関係者ってことは新しい旦那もいつか出演させられそうだな』

『年末の笑ってはいけないに出てほしい』

『千秋が44歳ってのが一番驚いた』

などの声があるようです。

また、元夫の遠藤章造さんとは、離婚の際に「子どもが中学生になるまでは再婚しない」という約束をしていたようで、遠藤さんの再婚が報じられた際には「ルールを破った!」「浮かれすぎ!」などと怒りをあらわにしていたと報じられている千秋さん。

これに対しては、

『娘の卒業で決断したってことは、遠藤との約束は本当だったんだな』

『自分も我慢できずに入学前に再婚してるじゃんwww』

『負けず嫌いだからなー。遠藤の再婚を聞いて自分から結婚迫ったんじゃない?』

『よく遠藤の再婚に文句言えたな。せめてあと1か月待って自分だけは約束守れば良かったのに』

など、文句を言いつつも再婚が待ちきれなかったのではという意見が多く挙がっていました。

遠藤さんの再婚と近いタイミングでの再婚報告に、当てつけなのではという憶測もあるようですが、離婚から7年たってのゴールインを祝福する声も多いようです。

年齢差への心配は、末永い結婚生活を見せることでおさまっていくのではないでしょうか。

【画像出典元リンク】
・千秋オフィシャルブログ 苺同盟/http://ameblo.jp/chiaki-777/image-12002890790-13251078134.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする