ショーンKの学歴詐称をイジった! ユアタイム司会の市川紗椰が「性格悪すぎ」と炎上中

司会を務めるはずだったショーンKさん(48)の経歴詐称が発覚し、スタート前から痛手を負うことになったフジテレビの新報道番組『ユアタイム〜あなたの時間〜』(2016年4月4日〜)。

社運をかけた大型プロジェクトだっただけに、番組の“顔”となるはずだったショーンKさんの降板騒動でフジテレビは大きく揺れているようです。

ショーンKさんの降板を受けて、一緒に司会を務めるはずだったモデルの市川紗椰さん(29)が単独で司会をすることに決定。

一部ネットでは市川さんに同情する声も上がりましたが、そんな彼女が書いた3月20日のブログ内容が話題になっています。

画像出典元:ショーンK 公式モバイルサイト

画像出典元:ショーンK 公式モバイルサイト

市川紗椰のブログ内容に、「性格悪すぎ」「こいつも失言で降板する」と批判殺到

市川さんは3月20日のブログで、「少し日数が経ちましたが帰国いたしました」とアメリカから戻ったことを報告しました。

しかし、それに続いて「帰国早々、なんだか色々ありましたが、ボストンの続きの写真、及び卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって」(現在は文章削除済み)とショーンKさんの“経歴詐称”をイジりました。これを見た人からは、

『身内の不祥事をさっそくネタ化ww性格悪すぎやな』
『こいつも失言して降板する未来が見える』
『この年まで結婚できない理由が分かるな』
『早稲田卒なのに発言が幼稚すぎ』
『アメリカンジョークでもキツい』
『卒業証書の前にバカを露呈してるよね』

など、多くの厳しいコメントが寄せられています。


開始前から何かと騒がれている『ユアタイム』ですが、ショーンKさんの後任に本物のハーバード大学卒のモーリー・ロバートソンさん(53)を迎えて放送の準備は万端。

ネット上では市川さんの失言を心配する声もありますが、今後の動向に注目したいですね。

【画像出典元】
・ショーンK 公式モバイルサイト/http://seank.okwave.jp/info.html

(文/パピマミ編集部・上地)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (3)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする