ベッキーに未練タラタラ!? ゲス川谷の“うどん”発言に「自らネタ提供してる」の声も

ベッキーさんと不倫騒動を起こし、批判の真っただ中にいる『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん。

2016年3月13日に高松市でスタートした全国ツアーのライブでは、『「うどんバカ一代」めっちゃおいしかったの。「釜バター」がおいしかった』『行きますって言ったら外の方たちが集結しちゃうからね。迷惑がかかるし、どうしようかな』と発言し、報道陣に対して敵対心を見せる場面もありました。

そんな中、なんとこのうどん店にベッキーさんも訪れたことがあるということが、3月15日に放送された『グッド!モーニング』で報じられました。

ベッキーさんが訪れたのは半年ほど前ということで、これは2人が出会ったとされる時期。

川谷さんの発言の真意は何なのか、さまざまな憶測が流れています。

160315geinou
出典:ほないこか (@hona_ikoca)(Instagram)

ベッキーへの未練アピール?

ライブや雑誌では饒舌なものの、メディアの前では口を閉ざしたままの川谷さん。

今回の発言の裏にベッキーさんとの関わりがあったことが判明し、川谷さんの株が再び急降下しているようで、ネット上では、

『ベッキーにメッセージでも送ってるのか?』

『意味深発言キモすぎるwww未練アリアリwww』

『「一緒に行こうね」とか話してたんだろうな』

『全部の発言がネタになる。これはわざと提供してるとしか思えない』

『テレビには出ないくせにライブだと何でも話すんだなー。本当は気付いてほしいってのが見え見えでダサすぎ』

『こそこそやってないで、とりあえずテレビに出てきてから話せ』

『バカ一代ってお前のことだろ』

など、暗にベッキーさんに対してメッセージを送っているとも取れる言動に呆れる人が続出しています。


メディアで使われる自身の曲や写真についても不満があると主張するなど、器の小ささを露呈し続ける川谷さん。

報道陣から逃げ惑いつつも、本当は注目してほしいという気持ちを隠しきれない言動の数々を、ファンはどう受け止めているのでしょうか。

公の場に堂々と出てくれば、この批判も少しはおさまってくれるかもしれません。

【画像出典元】
・ほないこか (@hona_ikoca)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/-0nwmWsU8Z/?hl=ja

(文/パピマミ編集部・豊田)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする