ベッキーがゲス川谷嫁に“手紙”で謝罪! もし自分が夫人だったら「読まずに捨てる」と非難轟々

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音さん(27)との不倫騒動で休業中のタレント・ベッキーさん(31)が、川谷夫人に謝罪の手紙を送っていたと、3月11日付の『デイリースポーツ』が報じました。

手紙の内容は今回の不倫を謝罪するもので、川谷さんの所属事務所を通じて送ったそうです。ただ、夫人のもとに届いているかは不明とのこと。

なお、すでに川谷さんとベッキーさんは交際を絶っているようです。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ベッキー、一応のケジメ? 優等生アピールも「私が夫人なら読まずに捨てる」の声

報道の通りであれば、ベッキーさんはようやくケジメをつけたことになりますが、ネットでは

『友達なんでしょ? 何故お詫び?』
『自己満足としか思えない』
『今更謝罪なの?おっそ!w』
『復帰に向けての準備だろうけど、こういうことは表向きになっては意味が無い』

などと、容赦ない指摘の連発。また、

『今更謝られても嫁からすればベッキーからの手紙なんて見たくもないと思います』
『私が夫人の立場だったら読まずに捨てる』

と、このタイミングで手紙を受け取っているかもしれない川谷夫人の心情を推し量るようなコメントも多く見られました。


休業中のベッキーさんの動向が関係者づてに公開され、「復帰へのストーリー画策か?」と言われていますが、世間の反応はまだ……という印象です。

一方、お相手の川谷さんは、3月10日発売の週刊文春での“開き直り”インタビューやTwitter再開などあまり意に介していない様子(Twitterは炎上中)。

対照的な二人の言動は、まだまだ注目を集めそうです。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/oSbgGDtep4/

(文/パピマミ編集部・楠)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (13)
  • うーん (32)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする