1位は元アイドルの○○! 「良い生活してそう」なママタレランキング

女性芸能人と一般男性の結婚報道を聞くと、相手は誰なのかということの他に、旦那さんの収入が気になりますよね。

○○会社の社長、△△財閥の御曹司、なんていう言葉を聞いて「結局はお金か……」と肩を落とす男性も少なくないのではないでしょうか。

また、芸能人同士のカップルでも、売れっ子同士なら自由に使えるお金も多いはず……。「どんな生活してるんだろう」とうらやましくなってしまうこともあります。

そこで今回、パピマミ読者のみなさんに、『「良い生活してそうだな」と思うママタレントは?』というアンケートを実施してみましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います。

160307ranking12

「良い生活してそうだな」と思うママタレントは誰ですか?

・1位:里田まい……29%(123人)
・2位:神田うの……17%(74人)
・3位:上戸彩……11%(46人)
・4位:伊東美咲……9%(40人)
・5位:木下優樹菜……5%(22人)
・同率6位:東尾理子……4%(19人)
・同率6位:紗栄子……4%(19人)
・8位:吉瀬美智子……4%(18人)
・9位:工藤静香……4%(16人)
・10位:辻希美……3%(11人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:430人/集計期間:2016年3月4日〜2016年3月7日(パピマミ調べ)

第1位:里田まい

最も多くの票を獲得したのは『里田まいさん』で、29%(123人)でした。

『マー君の給料が7年で161億って、もうよくわからないですよね。間違いなく良い生活してるでしょ』(30代パパ)

『もし自分が同じ立場だったら笑いが止まらなくなると思う』(20代ママ)

ニューヨーク・ヤンキースでプレーする田中将大投手の奥さん、里田まいさんが2位に大差をつけてのランクインです。

いつまで現役としてプレーできるかも分からず、怪我で数年を棒に振ってしまうということもあるスポーツ選手。

旦那さんの体調管理など、奥さんにかかってくるプレッシャーも大きいのではないでしょうか。

しかし、これほど莫大な年俸を受け取っていれば、仮に今すぐプレーできなくなったとしてもお金のことに関して全く不安はなさそうですよね。

メジャーリガーともなれば、給料以外にもセレブな待遇をしてもらえる場面が多々あるはず!

右ひじの手術を受け、2016年は復活がかかったシーズンとなりますが、良い生活を維持するためにも頑張ってほしいものです。

第2位:神田うの

2位にランクインしたのは『神田うのさん』で、17%(74人)でした。

『ただでさえ神田うのがお金持ちの家系に生まれてるのに、それ以上の金持ちと結婚するなんて贅沢すぎ! 庶民には想像もできないような生活を送っているんでしょうね……』(40代パパ)

『1日だけでいいから生活を交換してみたいですね。落ち着かなそうな気もするけど、セレブな生活ってどんな感じなんだろう』(30代ママ)

パチンコ関連会社の社長である西村拓郎さんと結婚した神田うのさん。

西村さんは、グループ全体での年商が1,600億円を超えているとも言われています。

神田さん自身も元々セレブな家庭で育ったお嬢様ですが、旦那さんもかなりのセレブなようで、そんな2人が結婚すれば当然「良い生活」をしているに違いないですよね。

離婚危機という報道を目にすることも多いですが、これだけの収入のある旦那さんであれば多少気に入らないことがあっても許してしまうのではないでしょうか。

第3位:上戸彩

3位にランクインしたのは『上戸彩さん』で、11%(46人)でした。

『イイ男とイイ女が結婚したら、良い生活を送るに決まってるでしょ。2人とも芸能界での人望も厚そうだし、売れなくなってもお金に困るようなことはなさそう』(30代ママ)

EXILEのリーダーを務めながら事務所の社長もこなすHIROさんと結婚した、上戸彩さん。

芸能界のトップを走る2人ということもあり、その生活が裕福なものであることは疑いようがありません。

妊娠中は芸能活動を休止していた上戸さんですが、出産後すぐさま芸能活動を再開させたことで、これから一層活躍することが期待されます!


いかがでしたか?

「収入などの金額を見てもいまいちピンとこない」というほど、まるで別世界のことのようにも思える生活。

「結婚相手は一般の男性」という話を聞いても、実際に女性芸能人のハートをつかんでいるのはなかなか巡り会いそうにない超一流の男性ばかりです。

ただ、「良い生活」と言ってもお金だけではないようで、5位にランクインした木下優樹菜さんはテレビで見せる藤本さんとの仲睦まじい様子が評価されたのではないでしょうか。

うらやむだけでなく、今自分の身近にある幸せを噛みしめるようにしたいものですね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜16位)】「良い生活してそうだな」と思うママタレントは誰ですか?

(文/パピマミ編集部・豊田)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする