ベッキーだけじゃない!? 山寺宏一『おはスタ』卒業の裏で、ゲス川谷の“おはガール好き”が明るみに

2016年3月7日に放送されたテレビ東京のバラエティー番組『おはスタ』で、18年半にわたり番組MCを務めた、声優でタレントの山寺宏一さんが4月1日で卒業することが発表されました。

山寺さんは「自分の卒業は自分で決めたことです」と語っており、番組卒業は次の世代にまかせるための決断でもあったようです。

おはスタには、日替わりで登場する『おはガール』と呼ばれる女子アシスタントがいて、蒼井優さん、山田優さん、平井理央さん、松岡茉優さんなど、おはガール出身で芸能界の第一線で活躍する人も少なくありません。

不倫騒動の影響で現在休業中のベッキーさんもその一人。

そんな中、ベッキーさんと不倫騒動を巻き起こした『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんに注目が集まっています。

160307geinou
出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ゲス極の川谷絵音は“おはガール”が好き!?

川谷さんは、ベッキーさん以外に現在女優として活躍する蒼井優さん好きであることを公言。

Twitterで『最近音楽のこと考えている時以外は主に「蒼井優」のことばかり考えています』と発言しており、憧れの女性であるようです。

また、『indigo la End(インディゴ ラ エンド)』のバンドメンバーとしても活動する川谷さん。

バンドの楽曲『雫に恋して』のミュージックビデオには、元おはガールの小島藤子さんが出演しており、共演を果たしています。

これに対しネット上では、

『川谷いま27歳ってことは完全におはスタ世代だよな。絶対番組見てたはず』

『偶然だろうけど、よくできてるな(笑)』

『今はともかく、出演時は15歳とかでしょ? 川谷ロリコンかよ』

『ありとあらゆる芸能ネタが全部ゲスにつながっていくね』

など、ひそかな関心を集めているようです。

トップアーティストとなったことで、昔、テレビで見ていた女性アイドルとも会えるようになった川谷さん。

恋をすることは自由ですが、世間を騒がせ、女性を不幸にするような恋は慎んでほしいものですね。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/-2cznKtev3/?hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする