中谷美紀は別れて正解? 渡部篤郎は「大の銀座クラブ好き」でホステスに借金1000万円との噂も…

2月23日付の『スポーツニッポン』による、俳優・渡部篤郎さん(47)と元ホステスの女性との再婚報道。

これを受け、スポーツ新聞や週刊誌では元カノとされる女優・中谷美紀さん(40)との破局、前妻でタレントのRIKACOさん(49)の反応など一斉に取り上げました。

そんななか、ついに3月3日発売の『週刊文春』が動きました。タイトルは「渡部篤郎もゲス!? 銀座ホステスから大借金 中谷美紀の運命は…」というもの。

スターダストプロモーション - 渡部篤郎のプロフィール

出典:スターダストプロモーション – 渡部篤郎のプロフィール

一千万の借金に二股疑惑も!? 渡部篤郎の知られざる“ホステス狂い”とは

記事によれば、「ストイックで渋いイメージがある渡部だが、実は大の銀座クラブ好き」とのこと。

真剣交際していると報じられた女性の前にも別のホステスと親密な関係にあり、なんと「一千万もの借金をした」そうです。

また、独立で仕事を減らしていた2009年、当時交際中だった中谷美紀さんの紹介でスターダストと業務提携が決まったとのこと。女性を渡り歩くスキルはさすがのものです。

再婚報道があった後もクラブ遊びは続いているようで、渡部さんの“ホンモノ”ぶりがうかがえます。

これに対しネットでは、

『渡部さんは結婚に向かないタイプなんでしょうね』
『あまり火遊びがすぎると、恨みを買ってとんでもない仕打ちを受けるかもしれないので気をつけて頂きたい』

などと、やや呆れ気味のコメントが見受けられました。


記事では過去に清原容疑者とクラブでニアミスしたことなども触れられており、渡部さんの“夜の顔”には今後も注目が集まるものと思われます。

【画像出典元リンク】
・スターダストプロモーション – 渡部篤郎のプロフィール/http://www.stardust.co.jp/section1/profile/watabeatsuro.html

(文/パピマミ編集部・楠)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする