1位は納得の「D&K」! 離婚してほしくない芸能人夫婦ランキング

2016年は不倫から始まったと言っても過言ではないほど、芸能人の“不倫ラッシュ”が続きましたが、あなたはパートナーとの関係を上手に築けていますか?

不倫に限らず、夫婦が離婚する原因にはさまざまなものがありますが、日本で一番多い離婚理由は“性格の不一致”。

“おしどり夫婦”として知られていた高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚も価値観のズレが原因だと言われています。

なんだか暗い話になってしまいましたが、一方では「こんな夫婦になりたい」と思わずお手本にしたくなるような芸能人夫婦もいますよね。

勝手な願望ですが、自分の憧れる芸能人夫婦には離婚してほしくないものです。

そこで今回は、パピマミ読者のママに「この二人は離婚しないでほしい」と思う芸能人夫婦について聞いてみました!

pexels-photo-large

「この二人は離婚しないでほしい」と思う芸能人夫婦は?

・1位:DAIGO&北川景子……32%(213人)
・2位:佐々木健介&北斗晶……27%(179人)
・3位:井ノ原快彦&瀬戸朝香……9%(58人)
・4位:田中将大&里田まい……8%(52人)
・5位:鈴木おさむ&大島美幸……7%(47人)
・6位:ヒロミ&松本伊代……6%(39人)
・7位:藤本敏史&木下優樹菜……4%(27人)
・同率8位:水嶋ヒロ&絢香……3%(17人)
・同率8位:加藤茶&加藤綾菜……3%(17人)
・10位:杉浦太陽&辻希美……2%(13人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:673人/集計期間:2016年2月26日〜2016年3月1日(パピマミ調べ)

第1位:DAIGO&北川景子

「こんなに祝福できる結婚会見は他にない!」と思った人も多いはず。第1位は『DAIGOさん&北川景子さん』で32%(213人)となりました。

『会見のときの「俺の隣にいてくれればいい」に死ぬほど萌えた。この二人は一生幸せでいてほしい』(20代ママ)
『プロポーズが「KSK」は微妙だけど、それを受け入れる関係性があるってステキだと思う。うらやましい』(30代ママ)

2016年1月11日に結婚会見を行った二人ですが、プロポーズの言葉が「KSK」だったことが話題になりましたよね。

コメントにもあるように、それを北川さんが真面目に受け止められるのは深い信頼関係があってこそですよね

不倫スキャンダルが相次いでいる芸能界ですが、この二人にはずっとラブラブでいてほしいものです。

第2位:佐々木健介&北斗晶

乳がんという大病を患いながら、夫婦愛で乗り越えたこの二人が第2位にランクイン! 『佐々木健介さん&北斗晶さん』で27%(179人)となりました。

『北斗さんを必死に支える健介さんに感動をもらった。ウチの旦那もこれくらい親身になってくれるかな』(30代ママ)
『離婚して欲しくないというか、離婚しないだろうなって感じ。これからも寄り添っていってほしい』(40代ママ)

家族でバラエティ番組などに出演してお茶の間で大人気となった北斗さん一家ですが、2015年9月に乳がんを告白してからはテレビにあまり出なくなりました。

しかし、健介さんのブログでは北斗さんと二人で懸命に闘病している様子が伝えられ、夫婦愛に感動した人も多いことでしょう。

いつまでもステキな夫婦でいてほしいですね。

第3位:井ノ原快彦&瀬戸朝香

第3位は納得のこの二人! 『井ノ原快彦さん&瀬戸朝香さん』で9%(58人)となりました。

『イノッチは日本中の主婦のアイドル。理想の旦那像だから離婚しないでほしい』(40代ママ)
『幸せそうな夫婦を見るとムカつくけど、この二人はなんか許せる』(30代ママ)

井ノ原さんといえば、朝の情報番組に出演して世の主婦たちを魅了し続けているイケメンですが、育児にも積極的に参加するイクメンとしても有名ですね。

一方、奥さんの瀬戸さんは自身のブログで披露している“子どものリクエスト料理”が読者から好評で、「良きママ」というイメージが定着しています。

どちらも家庭を大切にしている印象が強く、なんだか離婚することが想像できないですね。

心から幸せになって欲しいと思える二人です。


1位はダントツで『DAIGOさん&北川景子さん』夫妻となりましたが、あなたが思う「離婚して欲しくない芸能人」はランクインしていましたか?

最近は悪いニュースばかりが続いている芸能界ですが、今回ご紹介した方々はいつまでも国民のお手本となるような夫婦でいてほしいですね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜12位)】「この二人は離婚しないでほしい」と思う芸能人夫婦は?

(文/パピマミ編集部・上地)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする