伊東美咲、“跡継ぎ”長男出産で義父から「10億円豪邸」プレゼントか? ネットでは嫉妬の嵐

女優の伊東美咲さん(38)が、2015年7月ごろ、都内某所に推定10億円とされる豪邸を新居として義父に建ててもらっていたと、2月23日発売の『女性自身』が報じました。

伊東美咲さんは2009年11月に大手パチンコ機器メーカー『京楽産業.』社長・榎本善紀さん(47)と結婚。2010年6月に長女、2015年6月に長男を出産しています。

出典:伊東美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

出典:伊東美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

義父の会長が“現金一括”で10億円……スーパーセレブ生活にネットでは嫉妬の嵐?

推定10億円と言われる大豪邸。なんとこれは夫の榎本善紀さんの父・宏さんが“現金一括”で購入したものだそう。

跡取りを期待する宏さんにとっては念願の男の子でしょうから、喜びもより大きなものだったと思われます。

破格の新居、絵に描いたようなセレブ生活がニュースになると、ネット上では

『女として究極の勝ち組だね』
『固定資産税いくらなんだろ…ひぃ』
『金額や豪邸の問題よりも、義父の太っ腹な性格が一番羨ましい! うちの義父とは大違いww』

と、ただただ驚きうらやむ声が多くありました。

一方、当然のごとく批判的なコメントも。

『伊東美咲好きだけど、パチンコ業界に関しては無くなってほしいとしか思えない』
『この暮らしの裏には沢山犠牲になった人たちがいるんだろうなー。と、思ってみちゃう』
『外見だけで玉の輿に乗れる女はいいな』

さらには、友人であり、同じくパチンコ業界の経営者と結婚した神田うのさんと比べるようなコメントまで。

『神田うのも、張り合って、新居建てるだろうか』
『うのの旦那よりも金持ちの旦那なんだってね。それなのに結婚式ではうののレンタルドレスを着なきゃいけなかった伊東美咲w』


庶民にはなかなか10億円のリアリティーがありませんね……。

伊東美咲さんは2014年から芸能活動を再開していますが、中心はやはり家庭のこと。それが義父の宏さんにも好印象だったためか、今回のような大豪邸を贈られたのかもしれません。

本格的な女優業の再開はまだまだ遠いかも?

【画像出典元リンク】
・伊東美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba/http://ameblo.jp/ito-misaki526/entry-12114011737.html

(文/パピマミ編集部・楠)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする