ベッキーは○位! 私生活とのギャップが激しそうな女性芸能人ランキング

第一印象やその人の職業などで勝手に相手の性格を想像していたら、驚くような事実が判明したことはありませんか?

いつもキレイな服を着てオシャレに気を遣っている女子力高いあの人も、お酒の場では酒グセの悪いオッサン化……なんてこともありますよね。

華やかな芸能界でも、表と裏の顔は存在するハズ!

2016年に入って世間を賑わせた人気タレントによる不倫報道。

恋愛とは遠いキャラだっただけに世間のイメージを大きく裏切ったのではないでしょうか。

そこでパピマミ読者のママに、『「テレビと私生活でギャップが激しそう!」と思う女性芸能人は?』というアンケートを実施してみました。

気になる結果をランキング形式で発表したいと思います。

160224papig

ママに質問! 「テレビと私生活のギャップ」が激しそうな女性芸能人は?

・1位:ベッキー……27%(57人)
・2位:宮崎あおい……13%(28人)
・3位:トリンドル玲奈……11%(23人)
・4位:芦田愛菜……10%(22人)
・5位:蒼井優……9%(20人)
・6位:石原さとみ……7%(15人)
・7位:菜々緒……6%(12人)
・8位:佐々木希……5%(11人)
・9位:武井咲……5%(10人)
・10位:小島瑠璃子……4%(9人)

※有効回答者数:214人/集計期間:2016年2月16日〜2016年2月18日(パピマミ調べ)

第1位:ベッキー

最も多かったのは『ベッキーさん』という回答で27%(57人)でした。

・『前からブラックそうだなとは思っていたけど、今回の不倫騒動で明らかになった。クリーンなキャラはムリだった』(30代ママ)

・『いい子代表! スキャンダル無しの人気タレントも裏では分からない。あのLINEが本当だったら相当ヤバい』(20代ママ)

常に好感度ランキング上位! テレビで見ない日はない程だった人気タレント・ベッキーさん。

しかし、2016年1月に浮上した不倫騒動により好感度は急落。

常に笑顔で元気なイメージを多くの人が持っていただけに、今回の不倫スキャンダルは世間がかなりザワつくものとなりましたね。

第2位:宮崎あおい

続いて多かったのは『宮崎あおいさん』という回答で、13%(28人)という結果でした。

・『あれだけカワイイのに元旦那は結構なやんちゃ系。ってことは私生活の顔は違うんだろうなぁと感じてしまう』(30代ママ)

・『意外と肉食女子! 車の運転テクもハンパないらしいけど、どこか納得できてしまう』(30代ママ)

俳優の高岡蒼佑さんと2007年に結婚するも2011年に離婚。

しかし、その結婚生活中にV6の岡田准一さんとの不倫疑惑が報道されました。

清楚なイメージとは一変、もしかしたらガツガツの肉食女子の顔をもっているのかもしれませんね。

第3位:トリンドル玲奈

第3位にランクインしたのは『トリンドル玲奈さん』という回答で、11%(23人)でした。

・『まだここまで知名度なかったとき、結構な大御所さんに暴言吐いていたのを覚えている! あれが素なんだろうな』(20代女性)

テレビではちょっとおバカなキャラで売っていたトリンドル玲奈さん。

実は、ドイツ語・英語・日本語を話すトリリンガルでも有名で、偏差値は70を超える才女なのです。

しかし、ファンへのサービスが塩対応なことでも知られています。

申し分のない才色兼備……それも魅力になっちゃうのかもしれませんね。


いかがでしたか?

やはり2016年の幕開けとともに世間を“不倫”で騒がせたベッキーさんは圧倒的ですね。

それまで好感度抜群だっただけに、世間の見る目も大きく変わってしまったのではないでしょうか。

誰もが持つ“裏”と“表”の顔。

いずれも正しい判断軸を見失ってしまうと、たくさんの大切な人を傷つけてしまうことにもなりそうですね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜11位)】ママに質問! 「テレビと私生活のギャップ」が激しそうな女性芸能人は? | パピマミ

(文/パピマミ編集部・笠原)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (5)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする