ゲス川谷は何位? ハニートラップに引っかかりそうな有名人ランキング

いつの時代でも男性に恐れられているのが“ハニートラップ”。

2月12日に議員辞職を表明した“育休議員”こと宮崎謙介衆院議員や、“六股疑惑で”話題になっている狩野英孝さんもハニトラだったのでは? と憶測されていますね。

とくに芸能人などの知名度が高い人間は女性に利用されてしまいがちです。

そこで今回は、パピマミ読者のママに『ハニートラップに引っかかりそうな男性有名人』について聞いてみました!

160223papig

ハニートラップに引っかかりそうな男性有名人は?

・1位:狩野英孝……35%(147人)
・2位:尾形貴弘(パンサー)……18%(77人)
・3位:川谷絵音……14%(59人)
・4位:吉村崇(平成ノブシコブシ)……9%(36人)
・5位:石田純一……7%(30人)
・6位:武田修宏……5%(19人)
・7位:東国原英夫……3%(11人)
・同率8位:斉藤慎二(ジャングルポケット)……2%(8人)
・同率8位:前園真聖……2%(8人)
・10位:織田信成……2%(7人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:420人/集計期間:2016年2月12日〜2016年2月15日

第1位:狩野英孝

1位は今話題のこの人! 『狩野英孝』さんで35%(147人)となりました。

「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」でおなじみの狩野英孝さんですが、2012年2月22日に一般女性と結婚したものの、結婚後6日で不倫が発覚して離婚するなど、意外と女性トラブルを多く引き起こしていますよね。

最近では狩野さんを巡って歌手の川本真琴さんとタレントの加藤紗里さんがバトルして話題になり、挙げ句の果てには“六股疑惑”まで浮上する始末

実際に“イケメン”とは言いがたい狩野さんが、なぜこんなにモテるのだろうと首を傾げた男性も少なくないはず。

しかし、それだけハニートラップをしかけやすいということかもしれません。

『六股しちゃう人は絶対浮気グセ治らない。また近づいてくる女性がいたらすぐ引っかかりそう』(30代ママ)
『狩野さんかな。加藤紗里に利用されてることすら気づいてなさそう』(20代ママ)

第2位:尾形貴弘(パンサー)

第2位は納得のこの人! 尾形貴弘(パンサー)さんで、18%(77人)という結果に。

今ではすっかり“浮気キャラ”が定着している尾形さんですが、そのイメージがついたきっかけは、2015年4月3日発売のFRIDAYに浮気画像が掲載されたこと。

元々尾形さんには結婚を前提に同棲している女性がいましたが、FRIDAYではこの女性の他に少なくとも2人は関係を持っていると報道。

このスキャンダルが浮気相手のたれ込みであることから、「ハニートラップでは?」という声も上がりました。

『浮気相手に売られたとはいえ、反省してなさそう。ドッキリ番組でもひっかかってたし、時間の問題だと思う』(30代ママ)
尾形は現在進行形でひっかかってそうw。狩野英孝といい、芸人って警戒心ないのかな?』(20代ママ)

第3位:川谷絵音

今年一番世間を騒がせた張本人、『川谷絵音』さん14%(59人)が堂々のランクインです。

事の発端は2016年1月7日発売の「週刊文春」。妻帯者である川谷さんとタレントのベッキーさんが不倫しているというものでした。

これまで目立ったスキャンダルがなかったベッキーさんだけに、初スクープの“不倫報道”は世間に大きな衝撃を与えました。

ベッキーさんはこの騒動をきっかけに、全レギュラー番組を休演。テレビから姿を消しました。

一方で、川谷さんは自身のバンド『ゲスの極み乙女。』のアルバムがオリコン2位を獲得するなど、むしろ売り上げを伸ばす結果に。

しかし、この状況に「ベッキーだけ叩かれてかわいそう! 川谷こそ叩くべき」という声も次第に高まってきています。

『ベッキーがタレント生命かけて不倫を公表したと考えれば、ものすごく怖い』(20代ママ)
『今回の騒動のきっかけが“妻テロ”なら、一種のハニートラップにかかっているとも言える』(40代ママ)


いかがでしたか?

男性からしてみれば「裏切られた!」と憤りを感じるハニートラップですが、女性からすれば「自業自得でしょ」で片付けられてしまうのがツラいところですね。

たしかに「浮気はしない」という恋愛の鉄則を守っていればハニートラップにかかることもありません。

もしも浮気しそうな状況になったら、失うものと得るものを冷静に比較するようにしたいですね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜14位)】ハニートラップに引っかかりそうな男性有名人は?

(文/パピマミ編集部・上地)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする