安倍なつみ妊娠で「やっぱデキ婚?」と話題に 矢口ら元モー娘。から祝福の声

2016年2月16日、元「モーニング娘。」でタレントの安倍なつみさん(34)が、マスコミ各社に向けて第1子を妊娠したことを発表しました。

翌日17日には自身のブログ「安倍なつみオフィシャルブログ」の中で『新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。』と妊娠の喜びを綴りました。

安倍なつみさんは2015年12月29日に俳優である山崎育三郎さん(30)と結婚。

それから2か月経たないうちの“スピード妊娠”となりますが、それを受けてネット上では、

『なっち妊娠キターーーーー! やっぱデキ婚だったかw』
『なっちはもう34だし、計画的犯行だろうな』
『初期メン最後の砦だったのに……結局できちゃった婚か』

と、“できちゃった婚”の可能性が多くささやかれています。

出典:矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」Powreed by Ameba

出典:矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」Powreed by Ameba

「モー娘。」メンバーのデキ婚の多さが話題に

このように、デキ婚がウワサされている安倍なつみさんですが、実は「モーニング娘。」のデキ婚率の高さはかねてから話題になっていました。

デキ婚した主な「モー娘。」メンバーとしては、辻希美さん、加護亜依さん、市井紗耶香さん、石黒彩さん、飯田圭織などがいます。

この事実にネットでは、

『モー娘といえばデキ婚……もはや常識になりつつある』
『卒業したOGのデキ婚率の高さがヤバいw。必死すぎるだろ』
『AKB卒業した人もモー娘みたいにデキ婚しまくるのかな』

といった声が上がっています。

“なっち”妊娠に、つんく♂、保田圭、辻希美らが祝福

とはいえ、“なっち”のオメデタ妊娠を祝福する人も数多くおり、

『なっちおめでとーーーーーー!』
『まいちゃん出産になっち妊娠! めでたい』
『幸せそうでなにより』

と喜びの声が飛び交っています。

また、「モーニング娘。」のプロデューサーであるつんく♂さん(47)さんも、自身のブログで『お! 朝の嬉しいニュースに続いて、安倍もオメデタと! うん、めでたい。みんな大人になったなぁ~。』と祝福しています。

さらに、「モーニング娘。」の元メンバーである保田圭さん(33)も自身のブログで『なちみはとっても優しい子煩悩なママになるんだろうなぁ…』とうれしさを綴りました。

同じく元「モーニング娘。」のメンバーである辻希美さん(28)もブログで『きっと いや、絶対可愛いママになるんだろぉーなぁ~』とコメントしました。

一方、矢口からの祝福コメントには眉をひそめる人も

2013年に不倫がきっかけで離婚した矢口真里さん(33)も『なっちーーーご懐妊おめでとうございます』『私も幸せそうななっちを見れるのが、とても嬉しいです』と、自身のブログにコメントしましたが、これに対してネット上では、

『矢口の祝福はなんか不吉』
『本当はひがんでそう』
『ハイテンションでなんとか乗り切ってるな』

と眉をひそめる人も多く見受けられました。

本人が実際どう感じているかは分かりませんが、不倫で破局した矢口さんはなにかとハロプロメンバーとの引き合いに出されることが多いですね。


「モーニング娘。」の初期メンバーとして絶大な人気を誇った安倍なつみさんの結婚・妊娠は、ファンとしてはうれしい報告ですね。

無事に第一子を出産して、またファンの方々を喜ばせてほしいですね。

【画像出典元】
・矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」Powreed by Ameba/http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10191150158.html

(文/パピマミ編集部・上地)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする