狩野英孝と川本真琴に熱愛報道! 「メンヘラ臭ハンパない」ツイートに心配の声も

『1/2』『DNA』などの楽曲で知られるシンガーソングライターの川本真琴さん(42)が、お笑いタレントの狩野英孝さん(33)と交際中であることを2月2日付の東京中日スポーツが報じました。

川本さんは1月25日、自身のTwitterにて『隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます』と突然の交際宣言。ただし、交際相手については『いったらまじでおこられるっす。やふートップっす』と明らかにしていませんでした。

さまざまな憶測を呼ぶなか、ついに今回の報道で熱愛のお相手は狩野さんであると判明しました。

狩野さんは2012年に一般女性と結婚したものの、2014年に離婚、現在はバツイチの独身です。また、二人は以前からTwitterでやりとりをするなど仲が良い関係であったようです。

出典:マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

出典:マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

「狩野逃げて」!? 川本真琴の“メンヘラ”っぷりを心配する声多数

一方、川本さんは42歳で現在も未婚。1月25日の交際宣言ツイートの締めくくりには

『わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます』

といった私信を添えていました。この意味深ツイートの“彼氏”が狩野さんであるとわかるやいなや、ネット上では

『やっぱり狩野ってちょっと変だなw 42歳のメンヘラババアと付き合うとか刺されても知らんぞ』
『川本真琴のメンヘラ臭ハンパない。狩野逃げて』

と、狩野さんを心配する反応が多くありました。

また、若い世代からは

『川本真琴って誰…?』
『川本真琴って誰ですか?? どうせなら女芸人さんとかモデルさんとかの方がよかった』

と冷ややかな反応が……ジェネレーションギャップを感じますね。


川本さんのヘビーなツイートが話題になっていますが、狩野さんの不倫・浮気が過去にスクープされていることも確かです。

二人の今後の展開に目が離せませんね!

【画像出典元リンク】
・マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site/http://www.maseki.co.jp/talent/kanoeikoh

(文/パピマミ編集部・楠)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする