旦那のゲス化を防止! 夫の不倫をすぐ見破りそうな芸能人ランキング

芸能界ではよく“不倫騒動”が報道されますが、最近ではベッキーさんと『ゲスの極み乙女。』のボーカルである川谷絵音の不倫報道で話題が持ち切りですね。

夫の不倫は芸能界に限らず、一般の家庭でも起こりうる問題です。

「私の夫は大丈夫」とタカをくくっている女性は気をつけた方がいいかもしれませんよ!

と、ヘタな脅しはここまでにして、実際に“嗅覚の鋭い女性”というのはいるものです。

かすかな香水の匂いや話し方の違和感から不倫を突き止める強者もいます。

男性からすれば“恐怖の才能”ですが、女性にとっては“憧れの才能”であるかもしれません。

まったく逆からのアプローチですが、男女ともに「不倫を見抜く女性」の特徴は知りたいものです。

そこで、今回はパピマミ読者の方に「夫の不倫(浮気)をすぐ見破りそうな女性芸能人」について聞いてみました。

160205papig

夫の不倫(浮気)をすぐ見破りそうな女性芸能人は?

・1位:木下優樹菜(夫:藤本敏史)……29%(71人)
・2位:北斗晶(夫:佐々木健介)……14%(34人)
・3位:樹木希林(夫:内田裕也)……13%(31人)
・4位:太田光代(夫:太田光)……11%(27人)
・5位:松居一代(夫:船越英一郎)……7%(16人)
・6位:東尾理子(夫:石田純一)……6%(15人)
・7位:北川景子(夫:DAIGO)……6%(14人)
・8位:工藤静香(夫:木村拓哉)……4%(11人)
・9位:高島彩(夫:北川悠仁)……4%(10人)
・10位:吉岡美穂(夫:IZAM)……4%(9人)
・同率11位:カイヤ(夫:川崎麻世)……2%(4人)
・同率11位:松本伊代(夫:ヒロミ)……2%(4人)

※有効回答者数:246人/集計期間:2016年1月29日〜2016年2月1日(パピマミ調べ)

第1位:木下優樹菜(夫:藤本敏史)

夫の不倫をすぐ見破りそうな芸能人第1位は、『木下優樹菜(夫:藤本敏史)』さんで29%(71人)となりました! さっそく寄せられたコメントを見てみましょう!

『以前テレビで二人が浮気ドッキリを仲の良い芸人にしかけていたんだけど、そのときのユッキーナの問いつめ方が怖かった。この人は絶対勘づくタイプ』(30代パパ)
『見破りそうというか、むしろフジモンが隠し通せなさそう(笑)』(20代ママ)

理想の芸能人夫婦としてよく取り上げられる木下&藤本夫妻。

ユッキーナの愛称で親しまれている木下さんは、夫婦円満の秘訣として「ケンカすること」「上下関係をはっきりさせること」と語るなど、気の強いイメージがありますよね。

疑問や不満に思うことを遠慮せずに言うという二人。隠し事は通用しないのかもしれません。

第2位:北斗晶(夫:佐々木健介)

続いて第2位は納得のこの人! 『北斗晶(夫:佐々木健介)』さんで、14%(34人)となりました。

北斗さんといえば、元プロレスラーということもあり、鬼嫁として知られていますよね。

2015年に乳がんで芸能活動を休止する前は、バラエティ番組で家族と一緒に出演して活躍していました。

意外にも家庭的な“肝っ玉母さん”ぶりに驚いた人もいるのではないでしょうか。

また、北斗さんは健介さんとほとんどケンカをしないことでも有名で、その理由は“健介さんが言い返さないから”

ケンカのたびに心身ともにボコボコにされるため、北斗さんに対抗することを諦めたそうです。

『北斗さんは意外とロマンチストで女性的な面があるから、浮気には敏感に気づきそう』(30代ママ)
『浮気に気づいたときの北斗さんを想像したら……怖くて失禁しそうです』(30代パパ)

第3位:樹木希林(夫:内田裕也)

第3位は貫禄あるこの人! 『樹木希林(夫:内田裕也)』で、13%(31人)となりました。これは誰もが納得でしょう。

二人は1972年に結婚し、以来40年以上も夫婦生活を送っています。

夫婦生活40年となれば、やはりずっと円満というわけには行かないようで、1981年に離婚訴訟を起こして話題になりました。

そんな二人は30年以上も別居生活を続けているようです。

波瀾万丈な夫婦生活を送ってきた二人に、「なぜ離婚しないの?」と疑問に思う人もいると思いますが、樹木希林さんは「結婚したからには相手を極める」と、離婚を認めなかったのだそうです。

『浮気にはすぐ気づきそうだけど、全てを知った上で自由に泳がせそう。一番怖いタイプかも(笑)』(40代パパ)


いかがでしたか?

今回のアンケート結果を見ると、“不倫を見破りそうな人”は、“不倫が見つかったら恐ろしい人”という印象も持ち合わせていますね。

たしかに「バレたらやばい」と強く思うほど、相手に怯えるものです。

言い換えると、“怖い妻=不倫がしづらい”ということかもしれません。

世間のママは、今回ご紹介した3人のように、“気の強い妻”として夫として接してみてはいかがでしょうか。

もしかしたら夫が今までよりも早めに帰宅するようになるかもしれませんよ。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜11位)】夫の不倫(浮気)をすぐ見破りそうな女性芸能人は?

(文/パピマミ編集部・上地)

イラストで解説♪

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする