ベッキー出演番組にクレーム殺到! 主婦層から「テレビに出るな」「子どもの教育に悪い」

バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカルである川谷絵音さん(27)との不倫報道を報じられ、騒動の渦中にいるタレントのベッキーさん(31)。

自身がレギュラーを務めるゴールデンタイムのバラエティ番組に出演したことを受け、10分間に1,000件以上もの苦情が寄せられるという異例の事態となっていたことが分かりました。

主に主婦層からのクレームが相次いでいたようで、ネット上では、

『家族で見ていた番組なのに……不倫するような人を出さないでほしい』
『子どもの教育に悪い。これから一切テレビに出て欲しくない』
『見ているだけでイライラする。ベッキーアレルギーかも』

などと厳しい意見が飛び交っています。

ベッキーさんは一連の騒動から心身ともに疲労困憊状態だと言われており、見かねた所属事務所(サンミュージック)が28日、テレビ各局に“休業”の申し入れをしました(2016年2月1日現在で民法の全レギュラー9番組の出演休止が決定されています)。

今回放送された『世界の果てまでイッテQ!』は、番組中に「※収録は1月26日に行いました」とテロップが表示されていたことから、事務所が休業を申し込む前の収録ということになりますが、ベッキー出演に嫌悪感を示す人々は、

『収録日とか関係なく、お蔵入りにしろよ』
『普通これだけの騒動があったら自粛すべき。川谷の奥さんはどんな気持ちで見ていたのか……』

と、すでに収録した分の放送にも自粛を求めています。

c39149d710c84e562647994494ab0ed3

           出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

一方では「休むのはズルい」との声も

ベッキーさんの番組出演を批判する声が高まる中、休業することに対して疑問に思う人も少なくないようです。

同1月31日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ)では、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが「休むのはズルい」と、ベッキーさんの休業に対してコメントしました。

また、ネット上でも、

『どうせ戻ってくるなら休業なんてするな』
『他人の男を寝取ってバレたら雲隠れか……。本当にゲス』

と逃げるようにして休業するベッキーさんに納得が行かないという声もありました。

さらに、ベッキーさんが自身のラジオ番組『ベッキー♪GO LUCKY』(TOKYO FM)の中で、リスナーからの人生相談に「決意表明が大事」とアドバイスしたことを受け、『決意表明が大事なら、堂々と不倫を認めるべき』とのツッコミもありました。


2月中旬にはテレビから一時的に姿を消すと言われているベッキーさん。視聴者からの厳しいクレームでさらに早まるかも!?

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/osxCFWNegq/?taken-by=becky_dayo

(文/パピマミ編集部・上地)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする