土屋アンナ2度目の離婚発表! Twitter上では「やっぱり」「誰も驚かない」との意見も

女優で歌手の土屋アンナさん(31)が1月21日、スタイリストの菊池大和さん(33)と離婚したことを自身のブログで発表しました。

土屋アンナさんは「私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました」と離婚の理由を明かしました。

出典:土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

出典:土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

2度もデキ婚!? 土屋アンナの結婚遍歴

今回で2度目の離婚となる土屋アンナさん。

彼女の初めての離婚は2006年のこと。モデルのジョシュアさんと2004年に“デキ婚”をするも、婚姻期間はわずか2年というスピード離婚でした。離婚の2年後となる2008年、元夫・ジョシュアさんは心不全により25歳の若さで亡くなっています。

次に、EXILEなども担当したスタイリストの菊池大和さんと“子連れ再婚”をしたのが2009年。なんと、このときも“デキ婚”!

新たに子どもを授かるも、再びの離婚となってしいました。真相は定かではありませんが「DVが原因なのでは」「W不倫のせい」などと言われています。

「知ってた」!? Twitter上では辛辣なコメントも

「デキ婚→離婚→デキ婚→離婚」で今度は2児を育てるシングルマザーになった土屋アンナさん。このニュースを受けてTwitter上では、

『土屋アンナやってることかっこいいからもう不倫だろうが離婚だろうがもうなんか素敵』
『子供いれば頑張れる人な気がする。がんばれ』

などと肯定的にとらえている意見がありました。

一方、多勢を占めたのが、

『誰も驚かなそう。わたしも驚かなかった』
『土屋アンナこの調子で×8くらいまでいってほしい』
『二度あることは三度ある』
『多分大体の人が予想的中してると思う』
『結婚する前から知ってた』
『あーやっぱりなぁって感じしかしないwww』

という厳しい声。

初婚よりも再婚のときの方が離婚率が上がるというデータもあるようで、「またか」という感想を抱いた人が多いのも無理はないことかもしれません。


とはいえ、彼女のイメージはやはり“強い女性”。シンママになっても活躍が期待されます。

【画像出典元リンク】
・土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba/http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-10775159427.html

(文/パピマミ編集部・楠)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする