ベッキー不倫会見前日に「友達で押し通す予定!笑」…LINE流出はゲス川谷の“妻テロ”か

2016年1月6日に行われた釈明会見から始まり、数々の衝撃的なスクープによって大きな波紋を呼び続けているタレントのベッキーさん(31)とバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカルである川谷絵音さん(27)の不倫騒動。

2016年1月21日に発売された『週刊文春』がこの騒動にさらなる一石を投じました。文春に掲載されていたのは、会見前日に交わされたベッキーさんと川谷さんのLINEのやりとり。

二人はやりとりの中で、文春にスクープされることに関して「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」「センテンス スプリング!」「友達で押し通す予定!笑」といった発言をしていたことが発覚。これに対してネット上では、

『うわ! 図太すぎる。ベッキー全然反省してないじゃん』
『謝罪が完全にウソだったことが判明したな。ベッキーお疲れさま』
『ここまでゲスを極めるとは。川谷にとってはいいプロモーションだな』

などと非難の声が続出しています。情報提供元が明らかでないため、まだ事実関係ははっきりしていませんが、これがもし本当ならばベッキーさんの謝罪会見は全て演技だったということなのでしょうか。

ゲス

           出典:川谷絵音 (@indigolaend)(Instagram)

川谷さんのLINE流出は、奥さんの“妻テロ”のせい!?

その一方で、持ち上がっているのが「なんで流出したの?」という疑問。流出したLINEは川谷さんのものと見られていますが、これを流出させるには、

・川谷さんのスマホやLINEのパスワードを解除できる
・日頃から川谷さんのスマホに触ることができる

という人に限られるため、一部では奥さんが復讐のために流したのではないかとも言われています。

また、フジテレビの情報番組『ノンストップ!』が同1月21日の放送で“妻テロ”を扱ったことも相まって、疑惑は一段と深まっているようです。

妻テロとは、浮気された妻が復讐のために夫に何かしらの仕返しをすることを指しますが、今回のLINE流出がまさに川谷さんの奥さんによる仕返しだったのでは、というわけです。

この妻テロという言葉に対し、ネット上では、

『妻テロ? まるで浮気された奥さんが悪いみたいな言葉だな』
『そもそも浮気する方が悪いだろ。メディアはベッキーを擁護したいのか』

といったように疑問の声が多く見られました。上でも述べた通り、流出したLINEのやりとりが川谷さん本人のものなのか、情報源が奥さんなのかといった事実は定かではありません。

とはいえ、真実はいつも一つ。まだまだ事態の収拾がつきそうにないベッキーさんと川谷さんの不倫報道ですが、この不倫スキャンダルの真相やいかに……。

【画像出典元リンク】
・出典:川谷絵音 (@indigolaend)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/_A5VRLJ_gw/?taken-by=indigolaend

(文/パピマミ編集部・上地)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (12)
  • うーん (17)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする